R.I.P. Steve Jobs (1955-2011)

AppleSteve Jobs

t_hero.jpg

Steve Jobs

1995-2011

Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。
世界は一人の素晴らしい人物を失いました。
スティーブを知り、共に仕事をすることが出来た幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。
スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。
スティーブの精神は永遠にAppleの精神であり続けます。

 

アップル
Apple – 追悼 Steve Jobs Apple – Press Info – Apple Media Advisory

Steve Jobsが現地時間10月5日の早朝、死去しました。

言葉に表せないくらい悲しく、残念です。

Appleでは私達からも言葉を受け付けてくれてます。

思いや思い出、お悔やみの言葉はこちらへEメールでお送りください。
rememberingsteve@apple.com

ここ数年間スティーブが世界に与えてきた影響はすごいものでした
Appleがこれからもその精神を持ち続けるよう望みます

ここに哀悼の意を捧ぐ

Share

AppleSteve Jobs

Posted by マッキー