世界侵略:ロサンゼルス決戦

映画

BATTLE-LOS ANGELES.jpg

世界侵略:ロサンゼルス決戦

あらすじ: 1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

前評判はあまりよくない感じだったんですが、意外と楽しめました

期待してたほどSF要素は少ないでしたが、戦争モノとしては及第点
特にエイリアンは技術はあるが、さして強いわけでもなく普通に銃で殺せます
奇襲してきたから優勢になるけど、心臓のような弱点も見つかり一方的にやられるわけではありません

エイリアンも全然カッコよくないので、純粋に戦争モノとして見ましょう

マックハッカー的80

Share

映画

Posted by マッキー