WWDC 2010 ライブ更新!終わりました

2018年11月7日Apple

下に行くほど新しくなります

参考サイト:Engadget タッチラボ


iBookでPDFが見れるようになるらしいです

きました!!

iPhone 4だそうです

いままでより24%薄い

iPhoneの枠がステンレス製でアンテナになり電波の受信がよくなる

より解像度の高いRetina ディスプレイ

解像度は960 x 640

3.5インチのディスプレイ

解像度の違い

既存のアプリも解像度がよくなる

そしてA4チップを搭載

バッテリーが大きくなり

無線は802.11n対応

二つのマイクが付きノイズを軽減

あと3Dジャイロも搭載

全く新しいカメラシステム

五百万画素 五倍のデジタルズーム

720pの動画撮影 LEDフラッシュ

iMovie for iPhone 動画編集ができる

iMovie for iPhone

すごいですねA4のおかげかな

iMovie for iPhone 5ドル 五百円くらいかな

iPhone OS 4 は名前が変わって iOS 4に!!

iPadとか増えたからかな

会場内に電波が飛びすぎてデモできないのでジョブスがみんなにwifiを切るように要請
写真が少なくなります

検索エンジンにBingが追加

i OS4 golden master candidateは開発者向けに今日リリース


iPhone iPod用のiBooksデモ

iPhone用のも辞書がついてる模様

八番目 iAdについて

いままでのよりずっとリッチでいいよってことですね

日産の広告のデモ

One more thing?

ビデオ通話!


FaceTimeという名前になる模様

2010年の内はWiFiでiPhone4同士でしかできない模様

キャリアとの調整がまだ終わってない






カラーは黒と白

6月17に発売 あめりかは

価格は

安い!

日本の発売日は六月二十四日

iOSは21日

タダ

3gとタッチではすべての機能はサポートされない

MacBook Pro みたいにユニボディでより頑丈に

9月までに88カ国で発売

これで終みたいです

iMac miniとかは出ませんでしたね

みなさんお疲れ様でした

Share

Apple

Posted by マッキー