ヒア アフター

2018年11月7日映画

ヒア アフター

あらすじ: 霊能力者としての才能にふたをして生きているアメリカ人のジョージ(マット・デイモン)、津波での臨死体験で不思議な光景を見たフランス人のマリー(セシル・ドゥ・フランス)、亡くなった双子の兄と再会したいイギリスの少年マーカス。ある日のロンドンで、死に取りつかれた3人の人生が交錯する。


うーん思ってたより内容はそんな濃くなかったです
純水のようにサラサラしすぎ?掴みどころがあまりないと感じました

音楽もいいしセンスもいい、ストーリーも良かったんですがもう一歩踏み込んで欲しかった
えっ?ここで終わっちゃうの?と物足りなかったです

以下少しネタバレ反転で見てください

最後のシーンのジョージとマリーが待ち合わせてジョージがマリーとのキスを妄想するシーンは
何がしたいのか全くわからず要らないんじゃない?と思いました

流し見したい方にはオススメかもしれません

マックハッカー的70

Share

映画

Posted by マッキー