サロゲート

2011年5月22日映画

サロゲート

あらすじ: 代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで、リアルな世界に身を置くことはなくなった。ある日、あるサロゲートが襲われ、使用者本人も死亡する事件が起こる。FBI捜査官のグリアー(ブルース・ウィリス)は、サロゲートを開発したVSI社と事件とのかかわりを捜査するが……。

ちょっと前に見たんですが

なんか攻殻機動隊とかマトリックスを思い浮かべます
サロゲートを操縦してる本人たち(特に女性)はやつれてて、見てらんない感じでした

物語自体は洗練された感じだけど小さくまとまってて、すこし物足りない所がありましたね

マックハッカー的に80点

サロゲート


Share

映画

Posted by マッキー