トータル・リコール

映画TOTAL RECALL

TotalRekall.jpg

トータル・リコール

あらすじ: 容易に記憶を金で手に入れることができるようになった近未来、人類は世界規模の戦争後にブリテン連邦とコロニーの二つの地域で生活していた。ある日、工場で働くダグラス(コリン・ファレル)は、記憶を買うために人工記憶センター「リコール」社に出向く。ところが彼はいきなり連邦警察官から攻撃されてしまう。そして自分の知り得なかった戦闘能力に気付き、戸惑いながらも家に帰ると妻のローリー(ケイト・ベッキンセイル)が襲ってきて……。

前作のように火星には行かなくて、舞台が地球だけになってしまったので
規模は少し小さくなってしまいましたがそれなり楽しめました。

ただもうすこし視聴者に結末を委ねるような余韻が欲しかったですね。

マックハッカー的90

Share

映画TOTAL RECALL

Posted by マッキー